こんにちは、あげはです。
今回は最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまでをご紹介していきます。
※この記事はネタバレを含みます。
作品紹介
サークル名:梅ねぎ大明神
作者名:うめこっぺ
昔から捨てられている動物を拾っては面倒を見るを繰り返してきた主人公。
ある日の仕事帰り、ボロボロの状態で座り込んでいる男を見つけてしまう。
放っておけなくて介抱した後、なんやかんやでそういう関係になった二人。
普段の言動に似合わず優しく抱いてくる男に、
もしかして自分じゃ満足出来てないんだろうか?と不安に思う主人公。
そんな中主人公を訪ねてきた女によって、男が由緒ある祓い屋一族の跡取りであることを知る。全く自分のことを語らない男が、主人公と一緒にいる理由とはなんなのか。
「そんなに壊されたいならお望み通り」
「おかしくなるまで抱き潰してやるよ」お人よしで色んなものを拾ってしまう主人公が、
最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで
ヒモでクズでなにを考えているかわからない男からの
ドロドロした重い執着を身をもって知るまでの話。
これが好きな人におすすめ!
ネタバレあり感想
お人好しお姉さんが拾ってきた男に執着される話です。
主人公のお姉さんはいかにも訳ありそうでぼろぼろの男、蓮に出会い助けます。
それから蓮はお姉さんの家に転がり込み、なし崩しに関係を持ちます。
蓮と暮らし始めてから体調が良くなったお姉さんは、蓮があまりがっついてこないのでこの関係に満足しているのか不安を持ち始めます。
そんなある日お姉さんは蓮のお目付け役と称する謎の女に呪われ、それを見た蓮は悪霊を払うためお姉さんを抱きます。
その際お姉さんが遠慮しなくていいよと言ったのをきっかけに、蓮は豹変したように激しく抱き、お姉さんに対する執着を露わにします。
蓮はヒモだし見るからにクズっぽいからお姉さんを利用しているのかと思いきや、嫌われないようにやさしく抱くし、さりげなく鞄持ってくれるし、祓い屋だってことも内緒にして悪霊祓ってくれるし、クンニしてくれるし、お人好しお姉さんにめっちゃ執着してて、一見合わなそうな2人が好きあっているという関係性がめっちゃ良いです。
顔が良くてクズっぽいのに一途な男、しかもたまに生活費として大金をくれるヒモ男、たまらんです。
優しいときはお姉さんが気持ちよくするためのえっちだけど、遠慮無くなると乱暴でイってもやめてくれなくてヤンデレ発揮します、そのギャップが好きです。
同シリーズ作品
こちらの記事もあわせて読みたい





